カエルが鳴き出したなと思っていたら
初とんぼ♪
野草を摘んでいたら、ピトッ って肩にくっついた☆
いつも 同じ電線の 同じ位置に しっぽをくるくるしながらいる監視員のモズは
しっかりものの
ちゃっかりもの♪
二日続けての たんぽぽ摘みを終え
綿毛を持って 「畑に タネを蒔こう!!」
と てくてく歩いて帰ったら
風で 吹き飛ばされて
こんだけになっちゃった。。。
あしたも晴れるかな
、
虹がみたいな🌈
きょうも みなさまが 元気でいてくれますように☆
🌷まもなく 裏地に 上質な 国産ダブルガーゼを使用した
手作りマスク入荷です◎



