2020年4月1日水曜日

あらためて みなさまにおしらせです。



すももさん  オオデマリのように 可愛らしく 開花です♡

小鳥たちも お話ししながら 甘い香りに誘われて かわいくてかわいくて。

わたしも お鼻に 花粉をつけながら 春を満喫中◎


昨日 一度お知らせさせていただきましたが、文章にまとまりがなく 読みずらく思えたため、再度  おしらせさせていただきます。

以下  お知らせ。
ツキユイは、和室14畳の小さなお店。
作品をみていただけるのも店内のみ。
ですが、やはり、ココロ安らげない店内とあれば 機転を利かすのみ。
喫茶だけでもと、はじめた屋外喫茶。

おばぁちゃんたちが  おばザクラきたよ〜♪っと笑顔でやってきてくれるようになり、
暖をとるために 火を焚いていると ほんとうに うれしそうに
「火があるわ〜  あ〜 うれしい     あたらしてね〜 」と 火を囲む。
なんと  ほほえましい光景。。。

はじめましてのバイクの方達も リラックスしていただいて  喜びのお声と おいしい の一言を いただき うれしい限りです。

「またこの喫茶店で会いましょう!」そんな声まで響いて
とっても和やかな空気感に うれしく しみじみとしておりました。

ですが、 ここで いったん 休業です。

色々と整えていた矢先でしたが、ご年配の方も多く来ていただいているツキユイ。
お客様が来てくれるのと比例して 生まれる  注意力と心配。

これは 望んでいないこと。

日々感じる現状に 柔軟に対応  判断をと常思っておりますが、

今、感染拡大を防ぐために  まず 一番にできること。
お店を 一旦しめ、早急な終息と 明るく喜びあふれる世界を想い、身の回りをととのえる。

そして、

ツキユイを通してできること
造形作家として できること
そこにピントを合わせ、おやまの豊かなエネルギーと共に、浄化の力もいただいて、何かしらの形でお届けできたらとおもっております。

また、状況に応じて対応していきながら 
随時 おしらせをさせていただきたいと思います。

季節の移り変わり、小話など は  ブログを通して お届けしてまいりますので
どうぞ変わらずお付き合いくださいませ。 コメント歓迎でございます♪

それでは  みなさま。  今日も 明日も  明後日も

にっこり笑顔で ごきげんよう♪  ( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿