2020年4月9日木曜日

月明かりを浴びて



満月。

 みなさまの見上げるお空は どうでしたか?

この星に  ぐんと近づいた お月さま。

大きく  明るく  逞しく  ぶれない光が  真ん中に届きます。

ほんとうに うつくしく輝い


月明かりで ひらいたの?

とおもうほどに  いつのまにか  ふたつ目  三つ目  と

ちゅうりっぷ達も 咲き始めました◎

すべて ツートンのピンク色♪

でもね、

とってもとっても  背丈がみじかいの。

しばらく  朝晩さむかったからかしら。

頭だけ出して  咲いてしまおう としているこもいます(笑)







きょうは  ひときわ鮮やかな  スミレを少し摘みました♡

美しい色。  あざやかです。











0 件のコメント:

コメントを投稿