2020年4月12日日曜日

おひさしぶりの雨ふり




お友達に きょうは 雨と聞いていたので
頭の中では 朝から雨。

ちっともふってこない お空をみては


まだ?

まだ???

そのちぐはぐ感に おもしろいなー おもしろいなー

感覚と 思考と 先入観

お空の気と 私の気

いつもなら まだこぬ お天気をきにすることもなく

降ってきたね

晴れてきたね

虹だね

 お天道様まかせ♪ 

おかげで  畑のおそうじができました◎

ちかごろ まいにち  歩き歩き
あっちに あーして  こっちにこーして
あれれ このこは誰?
この草 うちにも生えないかしら。
ブツブツとこぼしながら  お庭しごと◎


先日のまんまるお月さまの日、
畑の入り口に レンギョウを二本植えました◎


キラキラしています☆







この春は みんなに 見ていただけないので

お写真にて きれい をおすそ分け♪

今日は うるおいの雨


ありがとう♡

 







0 件のコメント:

コメントを投稿