2020年4月8日水曜日

春やすみ



みなさま おはようございます◎

きょうも  ぽかぽかの 晴天です◎

そして今夜は、まんまる満月🌕昨夜もとっても明るく美しいお月様でした。
会えるのが楽しみです♡



お店も 閉め、無人販売の商品も品薄。

傘を閉じ、完全なる冬眠生活ならぬ  春やすみ。はじまりました◎





かわらず 鳥たちは   にぎやかにさえずりあっています。

先ほど  知らぬ間に  二羽のツバメが リビングに なんとも 落ち着いた雰囲気で座っておりました。

落ち着くのかしら。

昨日も  ここに。。。(笑)

それでは、  今日も にっこり笑顔で 良き一日を◎


0 件のコメント:

コメントを投稿