2020年5月2日土曜日

茶色のてんとう虫

茶色のつなぎに白のニット。

すると

なんとも ペアルック感な  てんとう虫♡

かわいすぎます♡





そして、毎年のありがたい実りが届きました◎

しあわせを おすそ分けにまわります。





今年は、昨年 咲かなかったツツジも 
良い時期に選定ができたようで、次々と咲いてくれています◎




ゴールデンウィークではありますが、

お山の人も お出かけを控えて過ごしており、多くの店舗が休業し 

きっと、 どこも 一段と静かなことでしょう。

そんな中、遊びに出向いてしまい、事故に遭う ということが起きているそうです。

おしごとで外出される方もいらっしゃるかと思います。 

どうぞ お気をつけて ご移動くださいませ◎

そして、どうか  今しばらくは 

わたくし自身も、みなさまと一緒に 意識を合わせて   今を大切に生きたいと想います。

この先に訪れる 喜びと 再会を たのしみに◎


今日も にっこり笑顔で 良き一日をお過ごしくださいませ🌷


0 件のコメント:

コメントを投稿