2020年5月23日土曜日

感動!


感動!謎!美☆
きょうは こちらの一コマを♡

いただいたお野菜を洗っていたら 青虫さん5匹。
蝶々になるのか 気になって 見守っていたら
なんと!!!
眠りについたかと思いきや!
さーーーなーーーぎーーーーーーーーー☆☆☆
こんなに すぐに さなぎになるとは思ってもいなかった為 オドロキです。。。

蝶々になって 飛び立つ瞬間に たちあえるといいなぁ◎

いつまで眠っているのかしらね♪



そして
きょうは、はじめて ツバメのあかちゃんのくちばしが見えました♡

小さな声で 鳴いています。

おかぁさんとおとうさんは 交互にごはんをもってきては また飛んで行く の繰り返し。

眠る時には、ちゃぁんと おかぁさんがそばについて 見守られて眠ります。

今年は どんな子たちが生まれてきたのでしょう・・・♪

飛び立つ日まで 見守らせていただきますね☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿