2020年5月12日火曜日

作品展 延期





こんにちは◎
ポカポカ陽気も落ち着き、くもり空。


いかがお過ごしですか?

わたしはというと、現状の事態を受け取り、何かできることをと考えた末、
絵画やステンドグラスの作品に加え、
おかげさまで   なんと 日用品まで作ってしまうという流れ。 。。笑

今は 「お鍋しき」のみですが・・・。。。


みなさまの暮らしが 少しでも明るいものであれるよう 想いを込めて☆彡

作品の販売は、現在 当店のみですので、お店を閉めている期間の販売ツールとして 、
インターネット販売も考えはじめております。

が、どうにも 力不足な為、もうしばらくお待ちくださいませ。


以下、お知らせです。

5月末に 予定しておりました  矢田ギャラリーでの作品展でしたが、
大変残念ではありますが、延期とさせていただくこととなりました。
また、来年度、行う予定でおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


その前に。

安心してオープン出来るようになりましたら、

お店での美術展の開催。
展示販売をと考えております。
みなさまに ご覧になっていただきたい ご縁ある作家さんの作品をお届けしたいと思いますので

どうぞ お楽しみに☆彡




2 件のコメント:

  1. いつもブログ、エッセー素敵です
    緊急事態宣言も解除され...そろそろですね♪♪
    また今年もかき氷の季節そう遠くはないですね、楽しみにしてます❤

    返信削除
  2. ありがとうございます☆彡

    メッセージうれしいです。

    ぐんと 暖かくなりました。

    バテないように ぼちぼちと過ごしましょう◎

    今年は すももが実るかしら???



    返信削除