2020年12月30日水曜日

年末の大仕事

                                    

                                           



縄を綯い  しめ飾りを作り、

お山から竹を切り出し、門松をこしらえ、


ようやく 今年も  新年の年神様をお迎えするお支度が整いました◎



今年は、初めての試みで 屋外喫茶を設けることととなりましたが、

おかげさまで、出会えたご縁もありました◎



お立ち寄りくださった皆様に 

心より感謝いたします◎


大変な時ではありますが、月結も、皆さまの笑顔を励みに 前進してまいりたいと思います。


どうぞ これからもよろしくお願いいたします◎