2020年12月25日金曜日

クリスマス

 





こんにちは◎

今日は クリスマスですね♪

いかがお過ごしでしょうか?

月結は、今年もこうして リースを作る機会をいただけることで

なんだか ちょっぴりクリスマス感♪

本日 二つの大きなリースは お客様の元へ旅立ちました!


 まるっと一年 お部屋の壁飾りとして お役をいただけるそうです◎  とても嬉しいです♡ 


少しづつ 色めは セピア色へと変化し これもまた 作り出すことのできない 自然な色。雰囲気を感じます。
お客さまの暮らしの一部として 添えていただけること 心より感謝いたします◎




さて、今日も 18時まで 営業です◎

どうぞ、お立ち寄りくださいませ。




Instagramはじめました!    tukiyui.123




3 件のコメント:

  1. 作品ありがとうございました��
    自宅と事務所に飾りまして、非常にしっくりと
    よい感じになりました。殺伐とした風景にしっとり控えめな彩りがそえられて幸せ気分です��

    返信削除
  2. この度は お声かけいただき 誠にありがとうございました◎
    お客さまの暮らしに 彩りとして 迎えていただけたこと 心より感謝いたします◎
    また、早速 飾っていただけて うれしくおもいます◎
    ありがとうございました☆



    返信削除
  3. この度は お声かけいただき 誠にありがとうございました◎
    お客さまの暮らしに 彩りとして 迎えていただけたこと 心より感謝いたします◎
    また、早速 飾っていただけて うれしくおもいます◎
    ありがとうございました☆



    返信削除