2020年12月26日土曜日

営業納め

 おはようございます◎

くもり空になってきましたが、みなさま あたたかくしていますか?

わたしは  少し 凍え気味。。。

ぬくぬくしてくださいね。


さて、

ツキユイは、明日にて 今期 営業納めとさせていただきます。

屋外営業も 寒くなりますので  これにて 一旦おやすみです。(明日まで頑張ります)

店頭に立っていられないかもしれませんが   呼び鈴を 鳴らしてくださいませ♪

それでは みなさま 今日も にこやかな1日を◎



2 件のコメント:

  1. 一年お疲れ様でした��
    温かくして冬ごもりを~!
    よい年をお迎えくださいませm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎

      今年も 足をお運びくださり ほんとうにどうもありがとうございました◎

      また 新年 笑顔でお会いできますこと 楽しみにいたしております◎


      削除