2020年12月18日金曜日

雪解け・・・♪




おはようございます◎

一昨日の初雪、そして昨日の雪解け

とても美しい世界を  見せていただました☆





さて  今週は、ちいさなパフェの登場です◎

お店には、わたくしのお気に入り素材や お気に入り材料を使ったものばかり。

ですので、おすすすめは?という問いに すこしフリーズしてしまいます、、(汗  (笑

みなさまの気分にあったもの、その時 目にとまったものが   体の欲しているものだったりもしますものね♪

というわけで、締めの27日まで 

きまぐれおやつは  「豆パフェ」です♡

有機小豆、有機豆乳、沖縄黒糖 を使用。

ちょっと 甘いものが食べたいな♪  という時に 

ぜひ どうぞ◎


寒くなってまいりました。2時半に日は隠れてしまいますので
屋外喫茶は、3時頃までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

それでは、みなさま 今日も 笑顔で良き一日を☆

2 件のコメント:

  1. 綺麗ですね!雪景色を見に訪れてみたくなりました~✨

    返信削除
  2. ありがとうございます◎

    ほんとうに 綺麗でした!

    寒さも深まりますので あたたかくお過ごしくださいませ。

    そして、良きタイミングでお会いできること 楽しみにしております。

    ぜひ、穏やかな風景に包まれてくださいませ♪

    返信削除