2021年1月9日土曜日

明けましておめでとうございます◎

 明けました!明けました!

みなさま   明けましておめでとうございます◎


ひとつひとつ コマを進めることができたおかげで


とてもとても ゆったりと 穏やかに お正月を迎えることができました。


美しい雪景色。

庭木の剪定に大掃除。

お墓参りに初詣り・・・


そして 

ようやくおやまのおうちへ🏡

  

また 安心して やさしい暮らしがはじまりました◎



チッチはというと、わたしが玄関を開けた途端!!

ビー! と言って  お出迎え◎

というより 感激の再会♡   笑     


雪も舞い、寒くて 玄関の木の中で  ずうっと うずくまっていました。

まるいです。

かわいいです。。



さぁ。


月結は、冬季日曜日のみの営業となりますが、

これからも、作品やこの場所をキッカケに 


みなさまの笑顔に たーーっくさん出会える新年を 満喫させていただきたいと思います◎





そのためにも、 健康で にこやかな日々を心がけて♪


みなさまも   どうか 健やかな 明るい一年をお過ごしくださいませ☆彡  

笑顔で再会出来ること 楽しみにお待ちいたしております◎



今週は、10日(日) 、11日 (月)  店内のみ   明けております◎ 


11時〜15時まで  


もちろん テイクアウト可能◎

外でお待ちの際は、入り口の鈴をお鳴らしくださいませ♪




※ Instagramはじめました!  tukiyui.123



0 件のコメント:

コメントを投稿