2021年1月30日土曜日

オンラインショップ はじまります◎

みなさま、こんばんは◎

お元気でおすごしですか?

お出かけ自粛期間とあり、気の晴れない日もあるかと思います。

ぐーーーーっと  柔軟でもして、血流を良くし、笑顔で日々を過ごされることを願っております◎

月結は、営業時間短縮・休業要請の出ていない店舗ではありますが、みなさまと今後も笑いあえるよう 足並みをそろえて 早くの収束をと願い、ぐっと堪えて  おやすみとさせていただいております。

この先も お店を続けていけるよう、世の中が ぱーーっと花開いたように  輝くことをイメージして   日々 明るく過ごさせていただきます◎

ご縁あるみなさま、そして 私どもの行いから響き渡る全ての命が イキイキと生きていてくれますように。心から祈ります。


これまで 、店頭で販売いたしておりました オリジナル作品(現在は当店のみの販売) と、自然素材の竹布や藍染などの作家作品を  この度、オンラインにて お届けできるよういたしました◎

これから、少しずつ アイテムを追加してまいりますので どうぞご覧くださいませ◎

お客様と 作品を通して繋がり合えることを  楽しみに致しております☆彡



オンラインショップ tukiyui art

https://tukiyui.stores.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿