2019年12月30日月曜日

宴明けて年末。

営業納めの次の日から
畑の草山の片付けと家具を放り出しての大掃除開始♪

次から次へと仕事はつらなり。。。力しごと。。。
あ〜。。   動物さんたちが、ちょこっとずつ運んでくれたり ふきふきしてくれたら   きっと  とっても楽しいなぁ。  はかどっちゃうだろなぁ。。♡    と、にんまりしながら 草ふみ歩く。



ぽっかぽっか陽気のある日。
 何からはじめよう〜?   と言っていた矢先。
通りすがりに立ち寄ってくれたおばぁちゃんと、里帰り中のおともだちの三人で 
縁側おやつタイム🎵

おひさまって偉大ね。。   ぬくもり全開◎◎◎

とっても あたたかな しあわせ感を  三人共に感じていたことを感じ、こんなにもうれしく  浸るじかんをいただけたことに、感謝とぬくもりで満ち満ちでした◎


そして、燻された香りをつけての お呼ばれしたクリスマス🎄は
なんと!! キャビアに チーズに お魚に  チキンに  ケーキ。。。ボジョレ。
まんまと胃袋が大きくなってしまいました☆    幸◎


さ、気を引きしめてーー   ととと。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿