2019年12月23日月曜日

月の宴を終えて

ちょうど冬至のタイミングと重なった  月の宴。

はじめる前に 心の中に発した言葉にそって   たのしい うれしい  やさしいの満ちた  笑顔あふれるあたたかなひとときとなりました◎

ご近所のご夫婦、そして他、 1時間半から  3時間以上かけて来てくださった方々。

足を運んでくださったことが ほんとうに嬉しく  ありがたい思いでいっぱいでした。

この日、無邪気な笑顔を見せてくれる小さなおともだちに

常 3時をさす 手作り腕時計のプレゼントをいただいたので、とってもごきげんで 演奏を終えることができました♡

始まりも 3時  終えても3時。

しあわせ おやつ時間♪  

普段 時計を見ることのないわたしが  こんなにも時計を確認するなんて♪   わたしの好きを知っているね?ふふふ

そして、最後までいてくださった方々との輪投げゲームも盛り上がり、このときばかりは、おとなもこどもも おんなじお顔してました♪ 

最後に  豆乳スコーンを焼いてお抹茶アイスクリームを添えて皆様に♪

終始 キッチンまで  お客さまのお声が響いてくる  その風が  

とても心地よい一日でした。

こうして  ひとくくり。

また 新たに 明るいはじまりを迎えられそうです。

新しくはじまる月結も どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまも 良きはじまりを迎えられますよう 心より祈っております。 


0 件のコメント:

コメントを投稿