2019年5月15日水曜日

展示会を終えて





昨日は 久々の雨の恵みをいただいて 畑もうるおい一安心。 

道中、たぬき・・・うさぎ・・・たぬき・・・ 

一昨日は イタチ・・・ 

こうして 動物たちと逢うことが多くなると あたたかくなってきたなぁと季節の移り変わりを想います。 








5月7日(火)~ 12日(日)まで 行っていた絵画展。 

たくさんの方に来ていただき、また 足をとめてくださった方々に 心より感謝いたします。 

会場は たくさんの展示室の並ぶ場所とあり、 初めて出逢う方々も多く ありがたいお言葉をいただけたこと、お話しを交わせたこと ほんとうに 貴重なじかんをいただきっました。 

また、 今回 来られなかった方々から届いたメッセージも とてもうれしく またこの先へと イメージを湧かせる力となりました。 

そして、 なにより 一緒に 搬入、搬出、展示、受付 をさせて頂いた 石原つとむさん 中島照夫さん。 

わからないことだらけの私でしたが 頼もしいお二人と共に展示作業を行えたこと ほんとうにありがたく 良き体験となりました。 

中島照夫さんの とても丁寧に描きこまれた美しい女性たち。
石原つとむさんの なんともいえない想いが空に溶けたような深みのある色。
服部正秀さんの 20歳と70歳とが並んだ 歳月の展示。 

ご一緒できて幸栄でした。 

会場となったギャラリーの方々は とても迅速に動いていらっしゃって また にこやかで
おかげさまで 気持ちよく展示をさせていただくことができました。 
ほんとうにどうもありがとうございました◎ 


次回は 個展をよていしております。 
もうしばらく先になりますが あらためてお知らせさせていただきますので 
どうぞよろしくお願いいたします◎ 




2 件のコメント:

  1. 素晴らしい展示会でした☺また時々お願いします。アートの首都 名古屋というような印象の昨今ですがあの二つのフロアあちこちに燦ざめいていた市民エネルギーから なーるほど!名古屋は凄い愛知はやはりすごいと 感じ入ってしまいました!ビスコさんの活躍今後もさらに楽しみです!また教えてくださいね!(爆走ジジ)

    返信削除
  2. お忙しなか 足を運んでくださり ほんとうにうれしく想います。 ありがとうございました◎ 

    今は 畑に夢中で 鍬まめ?ができてしまいましたが(笑) 

    畑でごろりんスペースづくりが ひと段落したら 制作にかかりたいと思います。 

    楽しみにしていてくださることが ほんとうに嬉しいです。 

    それでは また◎
     

    返信削除