2019年5月11日土曜日

晴れ晴れ◎




今日は とっても気持ちの良いお天気に恵まれました◎ 

お客さまに お店をみつけてもらえた喜びと

お顔の白いまんまるたぬき?が 二度も裏庭にひょっこりあらわれてくれた喜びと

ごはんを美味しいと 伝えていただけた喜びと

ツバメの赤ちゃんがめでたく生まれてくれた喜びと 

だいすきなお友達からの吉報が届いた喜びと・・・




お店の前に植えた わたしよりも小さなコデマリの木は たくさんのお花を咲かせてくれ 毎朝見惚れ愛でるひととき。。。♡ 

今日も 穏やかな一日に 心より感謝いたします。 

みなさまに ゆっくりと 心穏やかなひとときを過ごしていただけるよう 
これからも おやまと共に仲良しリズムでお迎えしたいとおもいます◎ 

どうぞよろしくお願いいたします☆彡 

眠るときのツバメさん
おやすみなさい☆彡




明日は 展示会搬出に向かう為、午後2時頃には閉店とさせていただきます。