2019年5月11日土曜日

晴れ晴れ◎




今日は とっても気持ちの良いお天気に恵まれました◎ 

お客さまに お店をみつけてもらえた喜びと

お顔の白いまんまるたぬき?が 二度も裏庭にひょっこりあらわれてくれた喜びと

ごはんを美味しいと 伝えていただけた喜びと

ツバメの赤ちゃんがめでたく生まれてくれた喜びと 

だいすきなお友達からの吉報が届いた喜びと・・・




お店の前に植えた わたしよりも小さなコデマリの木は たくさんのお花を咲かせてくれ 毎朝見惚れ愛でるひととき。。。♡ 

今日も 穏やかな一日に 心より感謝いたします。 

みなさまに ゆっくりと 心穏やかなひとときを過ごしていただけるよう 
これからも おやまと共に仲良しリズムでお迎えしたいとおもいます◎ 

どうぞよろしくお願いいたします☆彡 

眠るときのツバメさん
おやすみなさい☆彡




明日は 展示会搬出に向かう為、午後2時頃には閉店とさせていただきます。

2 件のコメント:

  1. 前から気になっていたお店やっと二人で行くことができました…。凄く落ち着いた雰囲気のカフェでのんびりと過ごさせて頂きました。ご馳走さまでした。白タネキに会いたかっなぁ~…。

    返信削除
  2. お立ち寄りくださりありがとうございます◎ 

    お話しできてうれしかったです。 


    また ぜひ いらしてくださいね♪ 


    裏庭に うさぎさん こないかな~。。。 

    返信削除