2019年5月5日日曜日

展示会12日は 搬出作業がはじまる為 16時までにご来場をお願い致します。

今日は バッチリのタイミングでお越しくださったお客さま。 

入荷したての作品を床の間に展示して早々、目にとめてくださいました☆彡 

作品たちは 生まれたときに 行く先が決まっているのかしら と想うようなそんな出逢いをみたようでした。 

さて、火曜日からはじまる 名古屋での展示会ですが、とっても大きな油絵の作品が並ぶとのこと◎ 
大作です☆彡(※わたしではありません。) 

わたしはというと 小さな作品ばかりですが 
お花たちに見惚れながら お花たちを生けるような気持ちで 最後の一輪をいけずまま 今日を迎えました。(笑) 
 
絵のサイズに合う額縁が見つからず せっせと額縁を作る という作業。。。(笑)  

なにやってんだかと 笑えてきてしまいますが そんな作業も楽しんでおります◎ 

今回の展示に向けて新作二点。 他これまでに描いた作品を8点ほど連れてゆく予定です。 

久々に 心と体とを紙に向けて穏やかに向き合った時間。 
楽しんでいただけると嬉しいです。 

※12日の夕方は 会場にいる予定としていましたが、17時頃から搬出作業に入るとのことで わたくしも 16時頃に会場入り致します。 

12日に ご来場くださるご予定のお客様は 16時までにいらしてくださることをお願いいたします。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿