2021年4月9日金曜日

如月の風


みなさま  こんばんは◎

いかがお過ごしですか?

ここ数日、  朝晩の気温も低くなり   風はまだ   冷たく感じます。

季節の変わりめ     草木も「よいしょ  こらしょ  」と 伸びをはじめる頃

私たちのカラダも   動き出しましたね◎

気候とともに   食事やお飲み物にも変化が  現れてきます。

月結のメニューも    少しづつ  冷たいお飲み物を追加しはじめました◎

この時期になると  「たけのこいらないか? 」  「わらびではじめたぞ」   と ご近所さまの食卓にも春の香りがならびます。

今  このときだけの 春の恵みを 

せっかくですので   お届けできたらと  

急な  思いつきでは ありますが、

数食限定で  ランチをご用意させていただきたいと思います◎

             ※  今週、来週の土日のみ  (10、11、17、18  )


お立ち寄り 心より お待ちいたしております◎







 







0 件のコメント:

コメントを投稿