2021年4月2日金曜日

お花見しながら♪

こんにちは◎

いたるとこで  いっせいに咲きだした   お花たち。

今年は、嬉しいことに   一番の花盛りに  雨に打たれて 落ちてしまうこともなく 

 ゆるやかな風にのって  ひらりひらりと舞っています。

日々  箇条書きを一つ一つこなしていくのですが 

どれも  お天気と一緒になって  リズムをうつため  

頭で考える予定は   ほぼ未定◎  

それでも  

のんきな性格ではありますが、 制作や  塗装作業の合間合間に   畑の草集めと種まきをしました◎

だんだんと  年を重ねるたびに  イメージに近づいていく畑の姿。

お野菜と  たくさんの小さなお花がいるため、 敷地内の草の整頓は   すべて手作業◎

広い敷地なため 驚かれることもありますが、  無理なく  ぼちぼちと    仲良く  気分よく♡



今日は、少し くもり空になってまいりましたが、

今週も みなさまにお会いできること楽しみに 

金、土、日  オープンです◎


みなさまも  良き 週末を☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿