おやま と あたし
すべてはまんまるからはじまった・・・ まんまるなこころで まんまるなあなたに出会うため まんまるな世界を描き続けます
2020年7月31日金曜日
梅雨明け
みなさま おはようございます◎
ようやく梅雨明けかしら?
今朝は、雨が降っておりましたが、
先ほど 雨はやみ、すっかり 青空です♡
たった今、全粒粉の豆乳スコーンも焼けました!
久々に 三日続けてのオープンとなりそうです♪
どうぞ お立ち寄りくださいませ◎
次の投稿
前の投稿
ホーム