2020年7月28日火曜日

ぼちぼちと。。。

こんにちは◎

まだ少し、雨が続いていますね。

わたしはというと、小雨の降る中、連日草刈りをしてしまい、

お顔が真っ赤。。。   

カッパで蒸され    サウナ状態だったようです。。。

あぶなかったー、、、汗汗

みなさまも   いい加減で  くれぐれも無理のないよう、 ぼちぼちと。。。  お願いしますね♪   笑

さて、調子の良くなかったオーブンをリニューアル◎

これまでとはパワーが違うようで、いつも焼いている スコーンが、、、

サクッサクッに。。。!!!

クッキーのようになってしまいました。。

しばらく 慣れるまで  様子を伺いながら  ぼちぼちとまいります◎

今週末の、お天道様の気分はどんなかしら?  

暮らしのリズムとリンクすることもあり、おもしろいものです◎

季節の変わり目。   お体に優しく  お過ごしくださいませ◎






2 件のコメント:

  1. 汗をかいた分、塩分補給してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます◎

      お塩 大事ですね。

      ここから ますます暑くなってくるようですので

      ほんとうに しっかりと 気をつけてまいりましょう。


      削除