2020年7月11日土曜日

川の上

みなさま  こんにちは◎

今朝も雨音からのはじまりですが、ツバメたちは ここ数日の雨風を 楽しみに変えているかのように  とてもとても 元気に  波しぶきの上を勢いよく 行ったり来たりとしております。
鈴なりに実ったスモモは、雨風により、一気に落っこちてしまいました。
ヒヨドリも私も 残念顔。。。

そして、我が家のおかぁさんツバメは  2度目の出産を迎え  先週の日曜日 産みおとされた🥚たまごさんから 小さな赤ちゃんが生まれてくれました◎
あまりに小さな卵の殻なもので(殻の半分が落ちていました) 驚きました。

 きっと 声を上げるのも精一杯な  小さな小さな 赤ちゃんなのでしょう。
お顔を見られる日が とても楽しみです♡

今日も わずかに聞こえる  かすかなピヨピヨ。。
おかぁさんもその声に応えてお話ししています。

さて、今日は  よく降ると聞きましたので  明日の営業も雨量に応じて お休みとさせていただく予定でおります。

また、改めて お知らせさせていただきます。

本日は   おやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿