2019年7月5日金曜日

ボリジ開花☆

桜の木の下で   美しい花  「ボリジ 」開花♡  

のぞきこむように顔をあわせます。  キラキラの粒と産毛をまとい 青く光るお星さま☆

今年も咲いてくれて  ありがとう◎

そして、 側にあるクチナシの花も咲きはじめ   甘い香りが  漂っています 。 ♪〜

ご依頼を受けていた金具の制作も終え、  久しぶりに 新作アクセサリーを製作中◎

来週には 店頭に並びます。

また、先日取り急ぎご案内しました藍染作品は、すでに大作含む三点がお客様の元へと旅立ちました。

正直、手放す瞬間、なんとも言えない寂しさと、うれしさと、、  喜びと     ありがたい想いとが  まぜこぜになってしまい  涙ぐみ  ツーショットまで撮っていただきました。。。笑


お店に並ぶ お気に入りの作品たちには  作者だけにとどまらず  私の想いもわずかながら込められております。

月結で生まれた  ほんのひとときの出逢いが  お客様それぞれの元で 温められ  心地よい空間、心地よい感情が生まれたらと ひそやかに願っております。

生きている中、様々なことに右往左往しながらも、自身の真ん中にもどっていく。
そんな真ん中から 離れてしまわぬよう  不安が増幅しないよう
お客様の心のトキメキに寄り添っていたい。
うれしい 楽しい やさしい未来を シェアするひとときを  大切にしたい。
今日も響きあう 自然の声のように・・・

いつも 優しいきもちを ありがとうございます。


ご依頼の金具制作。






月結畑に咲く  しなやかな亜麻の花  (リネン)。


0 件のコメント:

コメントを投稿