2019年6月30日日曜日

雨ふりのお店番。

あめふり、ボトボト。。

裏庭に  池ができてしまいますよ。。。

よく降りますね。。。



小雨になると 小鳥たちが話しはじめます。

我が家のツバメさんも  2回目の出産を無事終え、 巣からは 小さな小さな かわいらしい声が聞こえます。

まだ 小さすぎて たまぁにくちばしがみえる程度。

何羽生まれてくれたのかも わかりませんが、 無事に飛び立つ日を迎えられることを祈ります。


そして  お庭には  ただ今 白いアジサイ(アナベル)が満開です◎



梅雨のあいだも しなやかな出で立ちに清楚で可愛らしいお顔をこちらに向けながら お店に光をさしてくれています。


この時期のお花束は、アジサイを含めてお包みさせていただきます。

どうぞ   梅雨もかわらず      お花のある暮らしをお楽しみくださいませ◎




0 件のコメント:

コメントを投稿