2019年6月21日金曜日

蛍の舞


先日は、お客さまと一緒に ホタル散歩に出かけました。

飛びはじめの 元気な 少し勢いのあるホタルさんたち。

メスの周りでくるくると舞って見せてのくりかえし。

わたしのところへも来てくれて いっしょに歩くことができました。

手のひらのホタルさんは とても涼しい風を放ち 私を喜ばせてくれました。

まだまだ 今週も美しい舞がみれることとおもいます。

どうぞ お楽しみくださいませ◎


金、土、日  
夜九時まで営業いたします。

※8時の時点でお客さまがいらっしゃらない場合は 閉店とさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿