2019年7月29日月曜日

梅雨明けの実り◎


ボリジが咲き

グラジオラスが咲き

カラーが咲き

クチナシは次々と花ひらき  甘い香りを漂わせています♡

植え替えをしたヤマブキが だいじょうぶだよと ひとつ花を咲かせ

切り倒したあとの根っこを頂いて植えたイチジクは
一度は芽を出し冬には枯れてしまったのにもかかわらず
初めて   可愛い実をつけてくれていました☆
長い梅雨は、イチジクさんには好都合だったようです◎ 嬉

小さな芽の頃から、見守っていたサルスベリも、大きくなり 可愛いお花を咲かせてくれました◎ 嬉

トマトも初実り◎

今年は 梅もスモモも  実りがほとんどなく  少しだけ  梅干し中。

暑くて 鈍めの動きでしたが、Qちゃん漬けもできました◎

ピンク色に染まるお空のギフトもいただき、
しあわせ夕暮れタイム☆彡

ありがとう。またあした◎



0 件のコメント:

コメントを投稿