2019年4月22日月曜日

絵画展のお知らせ 訂正あり

こんにちは◎ 

今日もとても穏やかな風と光が降り注ぎ 何やら粉っぽい霞の向こうのおやまもキラキラとかがやいています☆彡 


ツキユイには 様々な経歴をもつお客様がお立ち寄りくださいますが、小さな店内をぐるりと回り お座りになるまで時間をかけてみてくださったお客さまのひとり。 

ありがたいお言葉をたくさん残してくださった画家石原つとむさん。 
おもたいお尻のマイペースな私のもとへ なんども足を運んでくださりお声かけくださいましたこと 心より感謝いたしております。
 
もう ずいぶんと 展示をおやすみしておりましたが 
久々に 作品たちを お外へ連れてゆきたいと思います。 


今回は 石原さんはじめ はじめてお逢いする他2名の方の中に おじゃまさせていただだいての参加です。
 

お近くの方、また 名古屋へ出向いた際には ぜひ お立ち寄りくださいませ◎ 
私も 初日と最終日の夕方は 会場にいる予定でおります。 

どうぞよろしくお願いいたします◎ 


5月7日(火)~ 12日(日)まで 
名古屋市民ギャラリー栄 8階10室(中日ビル近く)
10時~18時


出展者

 ◎ 石原つとむさん 

◎ 中島照夫さん 

◎ 服部正秀さん 

   ◎ あづましほ     

               以上 4名となります。

 

 ※5月12日(日)は、搬出の為、おやまのお店は14時半閉店とさせていただきます。よろしくお願いいたします。 

2 件のコメント:

  1. 展覧会なんかとても楽しみです!5月12日に参ります。お昼前後に一度月結さんに顔だしたいなと思ってます(鳥取バイク野郎)

    返信削除
  2. 笑 

    ありがとうございます! メッセージ とてもうれしいです☆彡 

    喜んでお待ちいたしております◎ 


    返信削除