2019年4月14日日曜日

◎本日晴れくもり◎ 

昨日は 足を止めてくださった方、お店をのぞいてくださった方が何組もいたと聞きました。 

臨時休業をしてしまい お客様へのメッセージも貼りそびれ 出かけてしまいましたこと 
 心よりお詫びいたします。 

本日は 青空と雲が混ざり合っており 少し肌寒い気候です。
雨予報とのことだったのですが  晴れ間の射す明るいくもり空です◎ 
そんな中、かわらず鳥たちは賑わしく交わしています。 

お花も雨のおちるまえに ぜひ みなさまにみていただきたいところ。 

ぜひとも お待ちいたしております◎ 

3 件のコメント:

  1. 日曜日にフラリと立ち寄った者です❣️

    こだわりのおやつと飲み物 とても美味しかったです��
    ドライフラワーとアナベル早速飾りました!
    切り花のアレンジ具合が素敵すぎて、崩さないように水切りして生けた写メを載せたかったのですが、コメントには載せられないんですね��残念です‥
    偶然見つけた看板に引き寄せられるように入った 月結。 biscoさんに出逢えた事に感謝です。

    又いつか、フラリと立寄らせて下さいね��

    返信削除
  2. こんばんわ。 

    丁寧なメッセージをどうもありがとうございます◎ 

    お写真、ぜひ 送ってください◎ 

    bisco_wr☆yahoo.co.jpです。 

    わたくしも とても良い時間をいただいたと思っておりました。 

    お立ち寄りくださったこと 巡り合えたこと 

    心より感謝しております◎ 

    また お逢いできること 楽しみにしております☆彡 



    返信削除
  3. お花がしおれてきたら 残りのお花たちを 小さな器に 分けて生けてみるのもかわいいと思います♪ 

    ぜひ おたのしみください♡ 

    ありがとう◎ 

    ビスコ

    返信削除