2019年4月12日金曜日

みごろ♡





お店の縁側に おばぁちゃんが集い 花見したいねー! 今が一番いいじゃない?とおはなし。 
そう うちの隣のお宮さん 桜がまんっかいなのです☆彡 
この集落は ほんとうに お花が大好き お花がいっぱい◎ 
人を呼ぶためでなく ただただ 好きなのです。 そんなこの土地と人が大好き。
畑の周りは スモモやレンギョウで満開◎ 
おうちの道路沿いのお庭も、「おまんがくるようになって いろいろ植わってたのしいっ」ていってもらえました♡ 喜 
いつも 広い畑にお花を植えては これ あたししか見てないのよね~ 笑 でも楽しいっ☆ って想っていたのだけれど こうして きれい たのしい と伝えてもらえることは やっぱり 嬉しいものです◎
さて、 今週が見ごろ☆彡 
明日は 誠に勝手ながら お店の営業は おやすみさせていただきますが 
今日、そして 日曜日は 営業いたしております◎ 
ぜひ 山桜、山つつじ、しだれ桃など お花見をたのしみながら お越しくださいませ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿