2021年5月18日火曜日

小鳥





先日、立て続けに

 鳥に詳しい方、鳥をかっている方との  出逢いをいただきました◎

すると  目の前にやってきて  鳴く鳥が  わたしを呼ぶときにだす  低い声をだしました。

また  そんな声で呼ぶの?と  わたし。。

なんと  その声は 「 甘えた声」なのだと   知ることができました。

これまで    わたしは 、 てっきり  人間の声の波長に 合わせているものと  思っておりました。

(それも 否めませんが)    こうして  また  ひとつ  知るということができて  うれしいひとときでした◎

改めて  ありがとうございました😊◎


(投稿しそびれており  少し前のこととなります。)




0 件のコメント:

コメントを投稿