2021年3月19日金曜日

春分の日

 みなさま こんばんは◎

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、お彼岸に入り 今は 春分の日の前夜。

お彼岸の中日である春分は  昼と夜との長さがほぼ同じとなり、この日を境に だんだんと昼の時間が長くなっていきます。

花冷え や 寒の戻りのある今頃は ちゃんと 春へと 向かっている  時の歩み。


さぁ!  いよいよ 明日は 春分の日◎

新しく ピンク色の沈丁花と オオデマリを迎え入れた今日。

これからはじまる日々が  ますます 豊かで  笑顔 溢れることを祈りながら 

みなさまをお迎えする月結のお庭へ  仲間入り♪

そして

梅に続き 、水仙、沈丁花、レンギョウ、桜、と 春めいて    

 豊かな春の香りは  続きます◎

香りのバトン♡

わたしも 加わりたい!!  笑


 今春も   それぞれのひだまり   ぬくもりを  感じていただけるよう 

月結は  かわらず   地球のリズムとともに  ゆるやかに   穏やかに まいりたいと思います。


 みなさまとの出逢い

再会 に 

心から ありがとう♡


さぁ   「月結 」 はじまりはじまり☆彡


20日(土) 朝9時オープン 18時ごろまで。

21日(日)朝9時オープン  17時まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿