2021年3月7日日曜日

啓蟄

 








おはようございます◎

暦は啓蟄を迎え、そろそろ 草花や蕗の薹が顔をだす頃。

みなさまいかがお過ごしですか?

今朝は、サラサラと細かな雨がサラサラと降り出しましたが、

今は、ほとんど降っておらず 車の通りも静かです。

本日も  ひっそりと営業いたしております。

気まぐれおやつは、お砂糖不使用の 「ふわふわスコーンと豆乳ヨーグルト」◎

お茶菓子は おなじみ「きな粉のクッキー」。

単品販売のおやつとして   「ごま塩のおやつ」。

をご用意いたしました。

どうぞ お立ち寄りくださいませ◎