すべてはまんまるからはじまった・・・ まんまるなこころで まんまるなあなたに出会うため まんまるな世界を描き続けます
おはようございますっ◎◎◎
今朝は、冷え込み 手がかじかみながら 屋外喫茶の支度でした。
あんまり 寒いと 笑ってしまいます。
9時では まだ お山から日ものぼらず 気温も低いです。
ようやく おひさまに照らされ始め 暖かくなってまいりました◎
きょうも 焚き火をしながら お客様のお越しを お待ちいたしております♪