2020年11月22日日曜日

 こんばんは◎

今日は、曇り空でしたが  おやまは  暖かく 過ごしやすい一日でした。

雨、風、日照り、さまざまな天候により 自転車が多かったり    また、ぴったりと平日並みの通行量だったりと 

多くの人の心が  この星の流れとともにあることを 感じます。

みなさま、紅葉は ご覧になりましたか? 

街路樹や公園など  秋を感じる風景は さまざまな場所で彩られていたことでしょう。

おやまも     ぼちぼちと 冷たい冬へと移りかわります。。。

ゆるやかに流れる季節の移り変わりと共に  

ツキユイも 心地よく あれたらと思います。


ツキユイ畑で育った植物を使い 仕上げた 秋のドライスワッグは  

早速お客様の元へと 旅立ちはじめております◎

みなさまの暮らしの彩りに添えていただけること  ほんとうに嬉しく思います◎

来たるクリスマスに向けて どうしましょうか?と モタモタしていたものだから  クリスマス感の漂わない 月結ですが

来週には  小さなクリスマス(風)アイテムを  並べられたらと思っております◎  (全て一点もの)


想いを伝える ささやかなギフトに♡

関係を明るくする  ニコニコギフトに♡

みなさまのお気持ちに まごころに   すこしだけ  寄り添わせていただけたら  嬉しく思います◎


さぁ  明日も オープです。

心より  お待ちいたしております◎  






0 件のコメント:

コメントを投稿