2020年10月18日日曜日

店内お席について

 今日も お立ち寄り下さり ありがとうございました◎

みなさまの笑顔にお会いできて うれしい一日となりました◎

アケビも終わりっ♪

秋の実りも 次々と移り変わり やがて 冬を迎えます。

今年は、屋外喫茶をいつまでできるかと  思案しておりましたが、

少し肌寒く感じる日もあり、お客様よりも先に  私のお店番がお手上げとなりそうです。。笑


と 言うわけで、、、

来週より 店内に 二席の飲食スペースを設けることといたしました◎

安心して 過ごしていただけるよう、ふたつのお席は、極力離し、表縁側と 裏庭側  のふた席とさせていただきます。

また、引き続き 屋外のテーブルでの飲食、テイクアウトもお受けいたします。

どうぞ ご利用くださいませ◎








0 件のコメント:

コメントを投稿