2020年10月2日金曜日

十五夜





みなさま  おはようございます◎

昨日は、十五夜でしたね♪

今年は とってもきれいなお月様と会うことができました。

みなさまの見上げるお空は、どうでしたか?


丁度、お店の縁側で見られるため、縁側お外には、

特別なお皿に  まんまるおだんご。

秋の実りの 秋茄子、おいも、朝採りの長〜い 三尺ささげ、朝拾った山栗。


そして これも 朝  頂いたばかりのおりんご♪

ありがたいことに、賑やかな御供えとなりました◎


昨夜、飾っていたススキの花器を きょうは、そのままお店の方へ♡


日が高くなり、暖かくなってまいりました。

どうぞ お立ち寄りくださいませ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿