2020年8月31日月曜日

昼下がり





 みなさま こんにちは◎

ツキユイはお休みですが、ラジオをかけながら、店内清掃に励んでおります♪


春の長期休業が明け、屋外営業に向けて アタフタしておりましたが、

ようやく 落ち着きを取り戻し  屋外での営業を 楽しませていただいております◎

お部屋は 心を移すとも言いますが、(言うのかな?笑)    

おもしろいもので   各部屋の改装作業も重なって  お部屋は  まんまととっ散らかり、

心の平穏とともに   すーーーーっと  心地よい空間を取り戻しました◎

今日は  お洗濯日和ですね♪

今日のわたしは、アライグマ。。。( ̄(工) ̄)  笑


みなさまの暮らしが、今日も明るく 穏やかでありますように☆彡





 





0 件のコメント:

コメントを投稿