2020年8月22日土曜日

雷さま


 おやまは、久々に雷どんが 鳴りました!

霧のように降り出したかと思えば、ざざざざざーーっ

ありがたい恵みの雨◎  植物たちが一気に生き生きし始めました!!! 

わたしは、一旦  お店を置き去りに 逃げ込みましたが

お空では、鳥たちも 群れになって 移動していきました。

互いに いっそげーーー!!っといった感じかしら。

それにしても 雨ってば すごい。

こんなに一気に みんなを 潤わすなんて。。

ぼちぼちとしか水やりできない ちっぽけなあたし。

あぁぁ  ありがたや〜。


今日は、はじめましてのお客様ばかり。

見つけてくださり どうもありがとうございました◎

そして、おしごとのみなさま。今日もお疲れ様でした◎

明日は、雨上がりとなりそうです。

明日も  朝9時より 開けております。   

どうぞ お立ち寄りくださいませ◎ 





0 件のコメント:

コメントを投稿