2020年3月21日土曜日

ツバメちゃん



本日快晴◎

雲ひとつない すばらしく晴れた青空にそよ風

なんと  ツバメちゃん達が  帰ってきました!!!

さいきん、玄関に鳥のフンが落っこちていたので

だれかなー?っと思っていましたが

ぽかぽか陽気とともに  目の前を 軽やかに舞い

玄関で  にぎやかなおしゃべりが はじまりました◎

毎年 巣は 取り除き お掃除してしまうのだけれど

ちゃんと 新たに 作りはじめるそのプロセスが

ほんとうにおもしろい◎

飛び立つまで  たのしく見守らせていただきます◎

ありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、屋外営業のため店内を案内できず、せっかくめがけて来ていただいたお客様には ほんとうに申し訳ありませんでした。。

遠方からのお客様もみえ、お外でお話しを出来たこと とても楽しいひと時でした。




さぁ  気持ちのよい空のもと  今日も はじまりはじまり〜◎







0 件のコメント:

コメントを投稿