2020年3月16日月曜日

ポスト♪

アラレーーー☆
と お鍋をもって受け取りにでたら
お鍋に入った瞬間に とけちゃった。。。






最近、クスッと 笑ってしまうこと。


小鳥の台を作ってすぐ、思い立って 廃材端材で ポストを新しく作りました◎
古いポストがあったところには ポストはなくなり、
ポストの場所を大幅に移動したことで
郵便屋さんは あれれ?? と うろうろ。。
ガス屋さんも あれれ??? と うろうろ。。
もう、5、6人になります。
みんな  おうちの前を 行ったり来たり、、、
その姿が見えて クスッ♪
ここになりましたっ♡ と 案内◎
みんな 笑ってくれて うれしい。
こうして 接してみると、
たくさんの方のお世話になっていることに気がつきます。

「ありがとさんです。ごくろうさまです◎ 」

私の代わりに、ポストは 郵便物の入るたびに 小さな鈴を鳴らします♪

ふふふ 

お手紙の届くのが たのしみです♡ 









0 件のコメント:

コメントを投稿