2020年2月9日日曜日



先週現れた  大きな虹。

後ろから歩いてきた女の子と目が合い、おもわず

「にじ・・・」

と指さした。

ふたりは 言われなかったらわからなかったー !!!と
喜んで虹に向かい かけていった。

みんな大好き。  虹。

うれしい◎

そして  お客様から届いた  かわいい和菓子の差し入れ♪
ほっとひといき。うれしいじかん。

夜は、ご近所さんが来てくれての  よるごはん。
こんなにゆっくり人と話したのはいつぶりだろうか。
楽しいじかん。

人であることって ほんとうにおもしろい。

植物たちの姿  生きものたちの声

移りかわる空。

きょうも  いつも  ありがとう。

あしたははれるかな?


2 件のコメント:

  1. 2/9 昼下がり
    ゆらゆら パタパタしてる白い暖簾のお陰で
    見つけちゃいました
    月結さん カフェ

    ほっこり
    まったり
    気持ちがあったかくなりました

    私の車が見えなくなるまで両手を大きくふってくれてましたね
    ありがとう

    時々
    ほっこり 貰いに行きますね

    返信削除
    返信
    1. まさよさま。

      見つけてくださり ありがとうございました◎

      ゆったり過ごしていただけて わたしも嬉しいです。

      こうしてメッセージをくださったこと 感謝いたします。

      また ぜひ ひと息しに いらしてくださいませ◎

      心より お待ちいたしております◎



      削除