2020年2月9日日曜日



先週現れた  大きな虹。

後ろから歩いてきた女の子と目が合い、おもわず

「にじ・・・」

と指さした。

ふたりは 言われなかったらわからなかったー !!!と
喜んで虹に向かい かけていった。

みんな大好き。  虹。

うれしい◎

そして  お客様から届いた  かわいい和菓子の差し入れ♪
ほっとひといき。うれしいじかん。

夜は、ご近所さんが来てくれての  よるごはん。
こんなにゆっくり人と話したのはいつぶりだろうか。
楽しいじかん。

人であることって ほんとうにおもしろい。

植物たちの姿  生きものたちの声

移りかわる空。

きょうも  いつも  ありがとう。

あしたははれるかな?