2020年2月16日日曜日

屋根の上

小屋の屋根塗り中、荷物が届いて

「ここでーす!!!」

と手を振るわたし。

サインは 代筆で任せ、 そのまま屋根の上。(笑)

危うく ハシゴの前まで塗り 降りれなくなるところだったけれど

無事完了◎    かわいい  たまご色♪  (ゆで)



 続くは お部屋の壁の下地塗り。

お天気が陽気なお陰で  とってもはかどりました◎



きょうは 静かな日曜日。

雨は  ぽつり ぽつり 。。

ほとんど降っていないけれど    くもり空。

パチパチと  火鉢をたいてのお店番♪

昨日は、河原に テント泊の方が結構いたと聞きました。

寒さも和らいで   過ごしやすくなってきたかしら?







0 件のコメント:

コメントを投稿