2019年9月17日火曜日

月の宴を終えて 訂正。写真後日アップ

月の宴に お越しいただき ありがとうございました◎

まだ 明るく 草刈機の音の響く中、うちわを仰ぎ 暑い中 月結で過ごしてくださったこと、
映像が映らない、、、というハプニングがあったにもかかわらず、あたたかく見守ってくださり  最後まで 楽しんでいただけたこと、

心より感謝いたしております◎

演奏では、初めてみる楽器に みなさん釘付け。。。
そして、演者さんとの距離感が とても近い 月結ライブ。

今回は  私自身   セッションでの参加はありましたが、出演者としてではなく、
おもてなし側として意識をおき  楽しませていたくことが出来たように思います。
そして、皆さんの笑顔とお声をいただけたことが 何よりうれしいご褒美と感じております。

帰り際に それぞれのお客様からいただいた ありがたく 嬉しいお言葉は 、
やさしいエネルギーとして 私を  月結を 温めてくださいました。


夜、 月は静かにのぼり  みなさんの帰路をてらしてくれていたことでしょう。


長いお時間お付き合いくださり  ほんとうにどうもありがとうございました◎


それでは みなさま また 月の宴で お会い出来ること  楽しみにお待ちいたしております。


次回は 10月13日を予定。

年末、月結納めの月の宴は 12月22日を予定。











0 件のコメント:

コメントを投稿