2019年9月13日金曜日

9月16日 は、月の宴☆

今日は、十五夜。

我が家では、斑入りのススキをお飾りしてのお月見です。
くもり空ですが、夜には 雲が流れて 晴れ間にみられることを願います。



そして、まだ月明かりの明るい頃、

9月16日祝日   月結にて 「月の宴」を行います。

  オープン    :15時〜18時

会場     : 月結 

会費: 2600円      ( 軽食、2ドリンク付き)  ※追加ドリンクは別途いただきます。
余興 : オーストラリアの民族楽器 ディジュリドゥの演奏     キダカナ
             オーストラリアの映像 上映

出店:恵那市のおいしいパン屋さん    nico       
          
             当日は、店内商品、nicoさんでのお買い物のみのお客様も歓迎◎
              お持ち帰りにも ぜひどうぞ◎

     

それでは、ご予約、心より お待ちいたしております。



以下プロフィール



●ディジュリドゥ奏者 キダカナ 
オーストラリアの先住民アボリジニの伝統楽器 ディジュリドゥ。ユーカリの木をシロアリがくり抜いた自然の産物で、世界最古の木管楽器と言われています。
ディジュリドゥとの出会いは17年前。
わたしの生きる道に 今もなお やさしく寄り添ってくれているディジュリドゥの存在と 今、もっと深く 繋がりたい。
呼吸にのって、響きにのって、「わたし」と繋がる。それは瞑想のような宇宙旅行。
楽譜も決まりごともない「 今」生み出される自由な奏で。一緒に楽しんで頂けたら うれしいです。
ディジュリドゥを おばあちゃんになっても吹いていたい。その夢を描いたとき、楽しみで 今が生き生きとしてきました。
その道の過程を 一緒に 分かち合って頂けたら。
お逢いできること、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿