2024年3月21日木曜日

春分の日 「土の結び」はじまりました!




穏やかに春分の日を迎え

展示会「土の結び」はじまりました✨

月結でも使わせていただいている全窯庄田さん作品

土の風合いがあたたかく しっかりと生きていて なんともいえない色味 手触り そして使い易さ◎

恵那の土を使ったものもあり その風土を感じられるのも魅力◎

ぜひ 一度 手にとってご覧下さいませ☆彡


初日から 作品たちがお客さまのもとへゆけて しあわせです✨

作品について お客さまとお話しでき とても楽しいひとときをいただました◎ 

まるで インタビューに答えているみたいに。。笑

ありがとうございました😊


さて ゴールデンウィークの展示期間中は 雨天も営業とさせていただきます◎ 


みなさまにお会いできますこと

心よりお待ちいたしております☆彡


#月結

#二人展

#artgallery

#春分の日

#cafe&gallery

#小さなお店

0 件のコメント:

コメントを投稿