2023年12月17日日曜日

ロゴデザイン




今年受けた  わんちゃんのトリミングのお店を構えている方からのご依頼◎


なかなかお店へ足を運べない方へとの想いで生まれたトリミングカー💫

今回は、出張トリミングカーとして 新たなスタートをきるスノードロップ店主様からのロゴマークのご依頼です◎✨

広島県とあり 遠方ではありますが、ご縁はどこにいても繋がっていると感じております。

私自身、トリミング経験があり、資格を取得した身◎

これを機に 多くのご家庭へ 安心と喜びを運ぶ トリミングカーとして 羽ばたいてほしいと 心から祈りを込めて☆彡

きっと 近い将来 東海地区へと ご縁が運ばれることでしょう✨

新たな一歩に関われましたこと 心よりうれしく感謝いたしております☆彡

みなさま、スノードロップ トリミングカー ohanaをどうぞよろしくお願いいたします☆彡



#ohana

#トリミングカー

#ロゴデザイン

#あづましほ

@trimmingcar.ohana

0 件のコメント:

コメントを投稿