2023年11月16日木曜日

作品展示販売しております

 お立ち寄りくださり ありがとうございました🙇‍♀️✨


温泉の帰りに


紅葉を見ながら


焼き芋を食べに


ずっと気になっていて


通りすがりに・・・


と みなさまの今日のルートに 月結を入れていただき うれしいきもちです◎


店内の作品は 色々な作家さんのものだとおもっていました!とお声もありました。


すべてではありませんが 飾っているほとんどの作品は店主が作り描いたものとなります。


作品のエピソードや質問にお応えするなど お客さまとお話でき 私にとっても良きひとときをいただきました◎


ありがとうございます☆彡


気になる作品など ありましたら どうぞお気軽に お声かけくださいませ◎


また 作品たちも模様替えしておりますので どうぞのぞいてくださいませ☆彡


#作品展示

#展示販売

#エピソード

#焼き芋

#紅葉

0 件のコメント:

コメントを投稿