2023年10月30日月曜日

はぐくむフェスを終えて







本巣市へお呼ばれして 

久々のLiveを無事終えて帰ってきました◎

晴天 風の巻き起こる中 

何度も気がそれてしまいましたが 

なんとか。。笑


ライブ中 一緒にハンドモーションをしてくださったお客さま

そして、ライブ後お声かけくださった方々

「泣きそうでした」

「いやされました」

「すごく良かったです」

「包み込む優しい歌声・・」

「歌も歌うなんて!驚きました!」


はらぺこで キッチンカー巡りしながら 感想までいただけて

 ありがたいばかりでした。

離れた距離でも

ちゃぁんと 響くところへ伝っていく・・・

それを実感させていただいたように思います。

ありがとうございました☆彡

またどこかでお会いしましょう☆彡




さて、作品たちは ほとんど お店に店主不在ということもあり 

月結へ連れて帰ってきました◎

どうぞ 店頭で お手にとってご覧くださいませ◎



そして、きょうは 急遽 春の展示会の打ち合わせ♪

陶器の作家さまとコラボとなります。

さぁ 何が生まれるかしら♡

いまから 楽しみです✨

どうぞ お楽しみに◎




 

0 件のコメント:

コメントを投稿